Cafe de Panchito blog

西村秀人によるアルゼンチン、ウルグアイほかラテンアメリカ音楽について
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アグスティン・ペレイラ・ルセーナ 来日ツアーこぼれ話3

APL(アグスティン・ペレイラ・ルセーナ) 来日ツアーこぼれ話3

(3)食事

 「日本に行ったら本物の寿司が食べたい」と言っていたアグスティンでしたが、普段の食事はきわめてアルゼンチン的でした。しかし5年ほど前に病気したときからコレステロールに気をつけるようになって、肉はそれほど食べなくなったようです。そしてサーモン以外の海産物はあまり得意ではない。そこでほとんどの食事がサンドイッチ・パン・パスタのどれかになります。食べる量も決して多くなく、移動→リハ→本番のサイクルで思うように食事が取れない上に、アグスティンの食生活にあわせていたので、我々の方がいつも空腹状態、結局数キロのダイエットに成功する結果になりました。

 一見健康に気を遣っているようなアグスティンですが、チョコレートが大好きで、パンのバターもたっぷり、コーヒーの砂糖もたっぷり。それだったら赤身の牛肉とかの方がよっぽど身体にいいんだけどなあと思いつつ、ピーナッツ・チョコやチロル・チョコ(バナナ味がものすごく気に入ったのですが、行く先々のコンビニでは二度と見かけませんでした)を差し入れておりました。

 名古屋で行った寿司屋ではけっこういろいろ食べていました。うなぎの握りは微妙だったみたいですが。それより驚いたのは箸の使い方が上手なこと。向こうの寿司屋で教わったそうですが、やはり手先が器用なのか今時の日本の子供たちよりよっぽど上手でした。


s-R0014553.jpg
お寿司を召し上がるアグスティン、お箸使い完璧です。

【 2010/04/13 (Tue) 】 Agustin Pereyra Lucena | TB(-) | CM(-)
プロフィール

Panchito

Author:Panchito

CafeDePanchitoLogo

コラム・デ・パンチート

Cafe de Panchito blog
▲このブログです。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。